
--------(--)


入間基地航空祭へ♪

2014-11-03(Mon)
今日は写真な方と入間基地航空祭へ行って来ました
初めて行ったのですが、人がいっぱいですごかったです(^^;)

天気をずっと心配していましたが、見事な快晴
初めて行って、よくわからなかったのでふらふらと飛行機のある方へ行くと
さっそく展示飛行が始まりました♪
入間航空祭

入間航空祭

入間航空祭
とにかくみんなかっこよかったので、いっぱいシャッターを切りましたw


隊列飛行?や超スピードで低空飛行をしたり、みんなすごかったです
入間航空祭
(ダイヤモンド)

入間航空祭
(ハンマーヘッド)

入間航空祭
カメラで追いかけると全く明るさの違う環境になるので、
撮れても真っ暗になったり真っ白になったり難しかったですw

入間航空祭
サイズが分かりにくいかもですが、とっても大きな飛行機も隊列で♪
とっても優雅にゆっくり飛んでいたので、
なんで飛んでいられるのか不思議な感じに見えました!(?-?)


そして、午後はお待ちかねのブルーインパルス
入間航空祭
マジかっこいい!!w
やっぱり青空が似合いますね♪

入間航空祭
(隊列を組んだまま~)

入間航空祭
(ぐるっとまわったり~)

入間航空祭
しかし、あろうことか撮影中にカメラの電池が切れましたwww\(^o^)/
予備の電池も持ってきていなかったので、後はiphoneで撮影しましたw

人ごみにもまれたり、電池が切れたりはしましたが、
青空を飛ぶブルーインパルスも撮れたし、
初めての航空撮影にしては上出来だったと思います♪
めちゃめちゃ楽しかったです♪ヾ(*・ω・)ノ

~おまけ~
今日のわんこ♪
入間航空祭




ブルーインパルス予行演習へ♪

2014-11-02(Sun)
今日は写真な方とブルーインパルスの予行演習を見に行ってきました♪
いつ見ても、やっぱりかっこいい!!(≧▽≦)

今回はいつものカメラではなく、職場の方から借りた望遠のあるカメラです!w

ブルーインパルス予行演習
間に飛んでた鳥も後で発見できるぐらい!?

ブルーインパルス予行演習
隊列変形!!

ブルーインパルス予行演習
かっくいいなぁ~

ブルーインパルス予行演習
セローとも一緒に撮れるか試してみましたが、難易度が高かったですw
空が曇ってるのが残念でしたが、明日の本番は晴れるかしら?


~おまけ~
演習開始までの間に望遠の練習をしていたら、動物いっぱいになりましたw

ブルーインパルス予行演習
(何撮ってるんだワン!!クワッ!!)

ブルーインパルス予行演習
(カモが1羽♪)


ブルーインパルス予行演習
(カモがもう1羽♪)


ブルーインパルス予行演習
(カモがいっぱい♪クワッ!!)


ブルーインパルス予行演習
(猫さんもコンニチハ♪)


ブルーインパルス予行演習
(タコさんとも記念に♪ボケテルケドタコサンダヨ、コンニチハ♪)


ブルーインパルス予行演習
(最後にもう1匹わんこさん♪セローデスコンニチハ♪)




神戸で撮って頂きました♪

2014-08-18(Mon)
先日神戸へ初めて行ってきました♪
坂がはんぱなかったです(笑)
またしても写真な方にいろいろ撮って頂きました

2014神戸


2014神戸

お花畑で撮ってもらうといい感じになるので嬉しいです♪
撮影中は同じ場所を何回も往復したり、
ダッシュしたり、くるくるまわったりしてますw

2014神戸
↑がんばって坂を登ったところで撮影。
めちゃめちゃ汗だくでした^^;


2014神戸


2014神戸
夏は暑いけど、やっぱり晴れてる写真は気持ちいいです



プロフィール

ひーはん

Author:ひーはん
いちごが大好きですo(*^-^*)o
詳しくはコチラをご覧下さい♪
アルバムはコチラ

※画像の無断転用・複製は禁止しています。

最近は?
コメントありがとう♪
カテゴリ
カウンター
pictlayer
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
探し物は?
